無料
エロ
動画

熟女 人妻動画ダイアリー

- 人妻 若妻 美熟女達のエッチな動画満載です! -

【無修正】遥めぐみ - エロエロ妄想人妻・遥めぐみ 前編



主演: 遥めぐみ
配信日: 2013-10-04
提供元: MAX BROTHERS
カテゴリー: 人妻 痴女 巨乳 HD 生ハメ 中出し
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 67   分
人妻妄想ストーリー!幸せなセレブ妻めぐみ。何不自由ない結婚生活で心は平穏でもマ○コは疼くの…そんな性的ストレスを抱えた巨乳主婦のオナニーのおかずはエロすぎ妄想。不法侵入者の力ずくで犯やれたり、見知らぬ男の拘束オモチャ責めなど、常日頃からエロい事ばかりを考えている人妻の妄想をリアルに再現した作品です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

本当に、下品な声でヨガリ狂う変態女 松本まりな



出演者
松本まりな
監督
栓抜ハット
メーカー
Nadeshiko
レーベル
なでしこ
一見、清楚で上品な美人奥様の松本まりな。だが、その身体はまだまだ開発しきれていなかった。花岡じったによって奥の奥まで開発されていく人妻は獣の様な下品な喘ぎ声でヒステリックなほど感じまくり絶頂する淫猥な性奴隷へと堕ちていく。
このエントリーをはてなブックマークに追加

いやらしい女社長のいる会社 横山みれい



出演者
横山みれい 北条麻妃 加藤ツバキ
メーカー
Mellow Moon
レーベル
Mellow Moon
魅力巨乳ボディ・横山みれい演じるアダルトメーカー女社長が一日中、途絶えることがなく、男たちに襲いかかり、男根を貪り、搾りつくす絶倫日常業務!!さらに特別出演の加藤ツバキ、北条麻妃も抜きどころ満載です!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ベランダから男を誘惑する人妻 椎名ゆな



出演者
椎名ゆな
メーカー
GLORY QUEST
レーベル
グローリークエスト
夫は単身赴任、残された妻のゆなは独り暮らし。広い庭の手入れは女の手に余り、草木も女心と同様に荒れてしまっていた。欲求不満の寂しい女は、家を訪れる庭師や宅配便の若い男に目を付けて、ベランダから下着やバイブのリモコンを落として挑発する。男を招き入れてベランダでのSEXにスリルと快感を味わい、淫らな女の性に目覚めていくのだった。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】草凪純(加納瑞穂) とある女の手帖 第1話




タイトル: 草凪純(加納瑞穂) とある女の手帖 第1話
女優名: 草凪純(加納瑞穂)
カテゴリー: 三十路
作品タイプ: 独占フェチ
ジャンル: オナニーフェラチオ潮吹きWフェラフェラチオ
更新日: 05月25日
再生時間: 00:51:41
画像処理: 完全無修正 
カメラもよろけるほどのデコボコ山道を、とても似つかわしくない車で走るスレンダー三十路の草凪純(加納瑞穂)さんと一行。怖いと言いながらやたらはしゃぐ姿はまだ撮影前のオフショット!宿に着き支度が出来ると彼女は一変!浴衣姿で男性と佇むシーンから、交わってはならない仲なのか、後ろめたさで押し潰されそうになりながら出た言葉は、貴方とひとつになりたい、という2人の真実…。お互いの気持ちを知った2人に出来ることはただひとつ!浴衣も何もめちゃめちゃに乱し乱されチンポを咥え、マンコにぶち込んで愛を確かめ合うのです!何度も何度も奥まで貴方のチンポで満たされ快感を感じる自分を、今だけは許すのでした…。是非ご覧ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】ファッションセンスの良い美しい妻

ファッションセンスの良い美しい妻


名前: 上田亜矢
年齢: 31歳
サイズ: B:83 W:60 H:86
カテゴリー: 30代 おもちゃ 野外露出
結婚2年目の若妻がインターネットで知り合った男達に山中に連れ込まれ野外露出青姦!旦那とは結婚してすぐにセックスレス、何不自由なく平穏に過ごす若妻だが、ヤりたい盛りの31歳。旦那にほったらかしにされるうちにインターネットに嵌り、男達と会ってみることに。ご近所の手前、今日は山奥へ行き壁に手を置き、バックからクンニ。そして山に向かって大きな声で「チンコほしいー」と叫び、痴女っぷりを発揮。地面にシーツを引き、男優の上に乗り大股を広げてマンコを舐められながらチンコを思いっきりしゃぶった。バック挿入されて、自分から腰を前後に動かしてペッコンパッコンと膣を突かれて喜ぶ。やはり青空の下で開放感があってどんどん大胆になるもんですね。顔もかわいいし、スタイルも抜群の新妻の青姦は即ヌキ保障つきの一本です。お楽しみに
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】水野夫妻 みゅう - 素人パイパンおさな妻母乳スワップ連続忘我依頼調教 水野夫妻編2



主演: 水野夫妻 みゅう
配信日: 2013-09-24
提供元: 忘我
カテゴリー: 中出し HD 3P乱交 素人 人妻 ロリ
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 74  分
忘我の中でも最も年の差婚の水野氏からの依頼調教。みゅう講師をよんでのジェラシー効果を狙った依頼である。水野氏のおさな妻は可愛すぎ!水野氏は自らのおさな妻を嫉妬させようともくろんだ。しかし、ミュウ講師の超絶テクニックにより自分のM性が露呈する。身をまかせている内にどんどんフル勃起する初老のからだに驚きを隠せない様子。おさな妻にしてみれば見ず知らずのエロイ女に自分の愛する旦那様をいじくり回しフル勃起させ舐めさせ挿入する浮気現場を突然見せられ激しく嫉妬する。しかし、本当に自分には見せたことの無い旦那の生の性を目の当たりにしたとき、激しい興奮を自覚する。私はこんな可愛い旦那様を本当に本当に好きなんだと自覚させられたのと同時にこの私好みの男性があえぐ姿をもっと見てみたい、だってこんなに濡れるほど愛しいのですもの。佐川銀二は、ささやく。おさな妻の最も気持ちのいい部分を未だ味わったことの無い愛撫で責められ幼いワレメがパックリと口を開け男の肉棒を純粋に求めて潤っているありさまをささやき、カリを膣口にもったい付けるように出し入れしながら子宮が下りてくるのを待つ。超絶テクニックのオンパレードにみゅうの只今絶好調フル母乳が花を添えるかのようにスワッピングのすばらしさと、本家本元の忘我を夫妻に見せつけるめくるめく展開。忘我随一といえるでしょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

久保田結衣 23歳 デビュー第2章



出演者
久保田結衣
年齢
23歳
監督
宮瀬博教
メーカー
ソフト・オン・デマンド
レーベル
SODクリエイト
元モデルの卵の人妻・久保田結衣さん(23)。必死で口説いた後にデビューした前作から約1ヶ月。今度は旦那の居ない合間を見計らい彼女の家に突撃AV撮影を強行。子供が寝てる側で戸惑いながらも徐々に感じる結衣。母乳を垂らしながらイケナイ情事に身悶え声を我慢しつつも激しく腰を振り続ける…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

新・還暦熟女 中井初江



出演者
中井初江
年齢
62歳
監督
高橋宏彰
メーカー
RUBY
レーベル
ルビー
60年の性人生をありありと語るインタビューでは、幼馴染みの男性とのみずみずしい恋愛から自らの性に対する価値観など、還暦熟女ならではの感慨深い話をたっぷりと語ってくれる。続く肉体披露ではたるんだ下腹の肉をかき分けると覗く股間を全開にし、白髪交じりの陰毛、皺にまみれた膣口をたっぷりと拝ませる。そして熟年男優とネットリセックス、20代の若手男優と激烈ファックと、超熟ファン必見の抜きどころ満載!
このエントリーをはてなブックマークに追加

人妻の悲劇 立花綾乃



出演者
立花綾乃
監督
星野光明
メーカー
Nadeshiko
レーベル
なでしこ
綾乃の夫は自動車販売店を営んでいたが、折からの不況で販売は不振続き。夫は夜逃げを決意するも、最後に借りた先がまずかった。監禁拘束される綾乃と夫。綾乃からしてみれば、突然降って沸いたような悲劇の始まりだった…。逃げられない、終わりなき陵辱の宴。
このエントリーをはてなブックマークに追加

長瀬涼子 32歳 デビュー第2章



出演者
長瀬涼子
年齢
32歳
監督
豊田和家
メーカー
ソフト・オン・デマンド
レーベル
SODクリエイト
SODクリエイト専属人妻、長瀬涼子のAV出演第2弾!新婚6ヶ月の人妻がイキまくりの絶頂回数50越え!!旦那と淡白なSEXしかしてこなかった欲求不満人妻が、前回の撮影終わりから1カ月間、オナニーまで我慢して溜めた性欲を大放出する!旦那が仕事中の10時間で見せる本物人妻の本気イキを是非、ご覧下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

絶頂失禁!おもらしする女!!2 白川ゆり



メーカー
JNS
レーベル
ジャネス
潮吹き、おもらし、失禁でグチョグチョのSEX!恥ずかしいけど…気持ち良過ぎて、洩れてしまう!SEXを求めてるのに、おもらしの快感に酔ってしまうドMな女性!今回は…人妻【白川ゆり】さんが気持ち良過ぎて我慢できずに大噴射!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】草凪純(加納瑞穂) とある女の手帖 第2話




タイトル: 草凪純(加納瑞穂) とある女の手帖 第2話
女優名: 草凪純(加納瑞穂)
カテゴリー: 三十路
作品タイプ: 独占ドラマ
ジャンル: 入浴・シャワーフェラチオ潮吹きWフェラフェラチオ
更新日: 05月31日
再生時間: 00:15:35
画像処理: 完全無修正 
内湯に浸かり、先程の官能的な情事を思い出しまた少しマンコを火照らすスレンダー三十路熟女の草凪純(加納瑞穂)さん。思い出せば思い出すほどにマンコはチンコを締めピストン運動もままならないくらいにセックスの相性も抜群だったあの人…。ぼーっとしていて気付けば傍らに汚い男の姿。綺麗な女がいると最初からそれ目的で風呂に入った男は生返事をする草凪純(加納瑞穂)さんをシメシメと狙い、暴挙に出るのです!「やめて!」と叫んでも後の祭り…。是非ご覧ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】借金苦の変態主婦が風俗面接でアピール そのまま店長に上手く乗せられ講習することになってしまいました

借金苦の変態主婦が風俗面接でアピール そのまま店長に上手く乗せられ講習することになってしまいました

とんだ変態主婦が面接に来ちゃいました……。と、言っても風俗の面接だからエッチな人妻さんで何よりなんですけどwスレンダー体型な彼女のお名前は鈴木まりさん(30歳)。面接の前に履歴書を見たところ、そんな変態な雰囲気は感じなかったし、真面目そうな主婦が来たなぁなんて思ってましたが…。面接して1分もたたないうちに『私、若い娘と比べると経験があるし、主人との変態プレイでテクには自信があるんですっ』と自己アピール。 変態であれ何であれ、この業界で主婦はニーズが高いから即採用だけど『変態』ぶりを実践してほしいんで黙ってよーっとw知らない男のアナルまで舐める変態な人妻まりさんがどこまでカメラの前で見せてくれるのか、どこまでやってくれるのか、その目でとくとご覧あれ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close