無料
エロ
動画

熟女 人妻動画ダイアリー

- 人妻 若妻 美熟女達のエッチな動画満載です! -

【無修正】ダーツ旅!田舎へ泊まろう!〜ヌルルン滞在記〜 北条麻妃

ダーツ旅!田舎へ泊まろう!〜ヌルルン滞在記〜 北条麻妃


出演:北条麻妃

伝説のAV女優・北条麻妃(白石さゆり)がダーツで当てた地方へ行って一泊させてもらうと言う企画。「ダーツ旅!田舎へ泊まろう!〜ヌルルン滞在紀〜」ダーツで当てた場所は東海地方。早速、スタッフと車で現地へ!移動中の車内でもスタッフ相手に軽く手コキ、フェラサービスする北条麻妃。あまりの気持ちよさに北条麻妃の口内に射精してしまうスタッフ。そんなスタッフにも嫌な顔ひとつせず優しく接する北条麻妃。本当にこの人、性格は良く他人に優しい人なんです。さあ、そんな北条麻妃が宿泊先に選んだ場所はとある農家。畑で働く性欲の強そうなおじさん達に宿泊交渉。この先、いったいどうなるのやら。続きはダウンロードしてご覧下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

加山なつこ - 爆尻妻中出し



主演: 加山なつこ
配信日: 2013-05-29
提供元: 人妻天国
カテゴリー: マニア 修正あり 熟女 人妻 お色気
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 91   分
たくましく成長した甥っ子のの体に爆尻が疼き、理性を失っていくなつこ…揺れる巨乳!乱れる爆尻!我を忘れて貪り合う!
このエントリーをはてなブックマークに追加

たびじ ひとり旅の女 竹内紗里奈



出演者
竹内紗里奈
監督
Takuo Ohtani
メーカー
タカラ映像
レーベル
タカラ映像
民宿にやって来た、一人旅の女・紗里奈。接客する増田は、美人で時折物憂げな表情を浮かべる紗理奈に惹かれていった。過去の出来事の清算に来ていた紗里奈もまた、純朴な青年、増田に惹かれていった。互いの気持ちが複雑に交錯しつつも、激しくも濃密な時間を過ごす事となった二人の結末は…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

高畑ゆり大全集



出演者
高畑ゆり
年齢
60歳
メーカー
センタービレッジ
レーベル
センタービレッジ
「パラダイステレビ」とのコラボ企画「美熟女AVスター誕生!」から見事センビレデビューを果たした還暦美熟女、高畑ゆりさん60歳の魅力を余すことなくギュッと詰め込んだ珠玉の大全集。60歳とは思えない現役バリバリの還熟ボディは一度火がついたら止まらない…。観るもの全てを魅了する圧巻の熟練SEXをたっぷり4時間全4タイトル収録!淫乱還暦熟女の魅力がたっぷり詰まった永久保存版です!
このエントリーをはてなブックマークに追加

初撮り 上本里子 五十一歳



出演者
上本里子
年齢
51歳
監督
藤木信二
メーカー
イエローダック
レーベル
熟女専科
熟れすぎた美女、上本里子さんの初撮りデビュー作です。彼女は初めての撮影なので、現場で緊張すると思いきや、とてもリラックスしており、それどころかあまりのノリのよさっぷりに、私は歳と円熟期を迎えた彼女の今までの人生に、色々と疑問を感じました。しかしながら私が色々と思ったところで誰の得にもならないし、全く時間もないので早速、撮影開始。彼女は新人離れしたテクニックを色々と披露してくれますが、やはり新人は新人。時折、次はどうしていいかわからなくなって、テンパっているようでした。そこで、そんな彼女のために、私も少しテンパり気味にブロックサインやアイコンタクトを送ることを試みたのですが、全然通じませんでした。あらかじめ打ち合わせをしてなかったんで当たり前ですね。そんなこんなで、撮影も順調に進んで行くと、見ての通りの突っ込みどころのない美熟女である彼女に、男優さんの張り裂けんばかりに威きり勃った肉棒が、とうとう突っ込まれてしまいます。この現場が彼女にとって人生で何百回目、何千回目の性交かどうか正確な数は知る由もありませんが、男優さんの切れのある腰の振りに敏感に反応して、ヨガリまくっていました。んで、最後はたっぷり中出しなんですが、上本さんと男優さんが絶頂に達し、どろどろとした白濁液が明らかに使い込んでいるように見える彼女の秘穴から溢れ出し、だらだらと垂てくる姿を眺めながら、私はやはり「これでいいのかなあ」なんて再び疑問に思ったのですが、本人が満足していたようなのできっとよかったのでしょうね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

たびじ 介護士の女 沢村麻耶



出演者
沢村麻耶
監督
Takuo Ohtani
メーカー
タカラ映像
レーベル
タカラ映像
バイクで交通事故を起こし、歩く事がままならなくなった青年を介護する麻耶。事故を起こしてから家族とは仲の悪くなっていた青年だったが、麻耶とは唯一の趣味である写真撮影でウマが合うのだった。今回撮影旅行という事で麻耶と二人っきりで出かけるのだったが二人の間には妙な空気が流れており…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

初撮り人妻ドキュメント 長谷川文子



出演者
長谷川文子
年齢
47歳
監督
多田亮
メーカー
センタービレッジ
レーベル
センタービレッジ
降りしきる雷雨のなか始まった今回の撮影。まずは出演承諾書類にサインをしてもらい、これで出演決定ですね〜といきなりその場でチンポを出すスタッフ!強がって笑っているものの、緊張の色が隠せない文子さんは、47歳という年齢ながらとっても可愛らしくて少女のような雰囲気を持つ奥様。某イケメンアイドルのファンだと言いながらも、むさ苦しい男優たちに弄られむしゃぶりつかれ、我を忘れて大興奮…ラストのガチンコ中出しに驚く様子は必見!文子さんどうする!?
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】淫熱四十路マダム1 前編

淫熱四十路マダム1 前編



[出演者] 常盤響子
[レーベル] その他
[監督] 監督名なし
[配信開始日] 2013-03-20
[シリーズ] 淫熱四十路マダム
[配信終了日] 0000-00-00
[カテゴリ] その他
[再生時間] 01:08:44
育ちが良さそうで知的なイメージも漂う40代女性が出演。容姿だけなら30代でも通りそうだ。両手両脚を縛られベッドで大の字になった若い男のチンポをフェラ、乳首リップは顔騎なども繰り出しオモチャ扱いにして楽しそう、手コキで発射させる。夫の部下と浮気している人妻と言う設定で衣服を剥かれて肌を露わにし、乳首舐められストッキングを破られてクン二、丁重なフェラを施しハメられる。ハメられている時の顔は娘ぽく見える瞬間もあり、性的感受性もまだまだ若そうである。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】木谷 千絵子 - エッチな0930 内川 真理恵 34歳

内川 真理恵


出演:内川 真理恵
年齢:34歳
身長:152cm
3サイズ:86/60/88
タイプ:ミセス系 むっちり系
初体験は14歳で16歳の時にはエッチの良さに目覚めてしまったいたという真理恵さん。前回よりももっと激しいエッチでも大丈夫!との事なのでハメ師モンゴルも頑張っちゃってます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ことえ - とても綺麗かつ高級感ある奥様とのプレイ…



主演: ことえ
配信日: 2013-05-11
提供元: ぬけんのか!
カテゴリー: マニア 熟女 人妻 お色気
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 58   分
とても品があり綺麗かつ高級感のある美人奥様とのプレイ、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります)
このエントリーをはてなブックマークに追加

初撮り 蓮見連 四十六歳



出演者
蓮見連
年齢
46歳
監督
藤木信二
メーカー
イエローダック
レーベル
熟女専科
若かりし頃はワンレンボディコンでブイブイ言わせたであろうことが想像に難くない蓮見さんの初撮りデビュー作です。ちなみに彼女はなんと、この日のためにわざわざ地方から上京してくれたんです。私はこんなことのためにわざわざ遠くからいらっしゃるなんてアレだなあなんて思いながら、現場では全然時間もないので挨拶もそこそこにとりあえずスチール撮影を始めるのですが、さすがに蓮見さんは全く慣れておらず「恥ずかしい」を連発。シャッターを押しているいるこっちまでなんだか恥ずかしくなってしまいました。(ってよく考えたら私のエロビデオ制作などという仕事自体が元々人様に自慢できるようなものでない恥ずかしい仕事なんですけどね…。)お互い恥ずかしさ全開のまま根掘り葉掘りインタビューした後に早速初絡みをしていただきました。その絡みの内容なんですが、新人なのをいいことにどさくさに紛れて縛ったりパンスト破ったりしてみました。でも、初めての撮影と言えど蓮見さんはやっぱりさすがに生娘というわけではないんで、そこん所はしっかり最後までやっちゃってくれています。そんな蓮見さんは撮影後、性欲が満たされてそうだったのかどうかはわかりませんが、満足げに「また、是非よろしくお願いします」と満面の笑顔でご帰宅なさりました。よくわからないけどとりあえずよかったです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

西野エリカ様の欲求不満妻日記



出演者
西野エリカ
メーカー
つちのこシンデレラ
レーベル
つちのこシンデレラ
今、業界内でその淫乱ぶりが話題の熟女女優西野エリカがワケありでAV出演するセレブ妻役に挑んだ作品。演技を超えたどうしようもないスケベっぷりが溢れ出す彼女自身にも一番の自信作と言わしめた熟女ドキュメントドラマ!!DUGA限定特典画像付き。
このエントリーをはてなブックマークに追加

日本の人妻。豪華版 藤沢美麗 大和みう



出演者
藤沢美麗 大和みう
メーカー
パラダイステレビ
レーベル
パラダイステレビ
チンポの大きい男が好きという、大和みう30歳(B81・W59・H90)巨尻妻。短小な夫と結婚してしまったばかりに欲求不満という彼女。とにかくでっかいチンポで穴という穴をふさがれたい!特にお尻の穴を!浣腸した後、デカチン2本&アナルスティック&バイブで責めまくり!マンコも口もアナルにも!アニメ声のエロかわいいお姉さん系熟女、藤沢美麗40歳(B87・W64・H88)が男の子とラブラブH!プリップリな美尻自慢の奥さんにHないじわるで迫るも笑顔でかわし、カメラマンが執拗にセクハラなポーズを要求すれば恥じらう姿がまたエロかわいい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

真珠夫人たちの告白【六】 草壁夕子



出演者
草壁夕子
監督
秋吉勇造
メーカー
RADIX
レーベル
レイディックス
真珠とはクリトリス、すなわち陰核なり、淫乱夫人の欲望の源なり。人は真実の愛を貫けるか?この物語は肉欲に溺れた人妻たちの告白をもとに構成されております。結婚して12年、何不自由ない生活と引き換えにオンナを失った主婦惠子。偶然目にしたレディス・コミックの責め絵が彼女の心の奥深くに封印してあった淫らな想い出を呼び覚ました。会社の後輩にマゾ奴隷として調教されていた当時の疼きそして女としての悦びが蘇ってしまった。淫らな小道具を使った激しい自慰。男との再会、SMチックな変態SEXの数々…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close