無料
エロ
動画

熟女 人妻動画ダイアリー

- 人妻 若妻 美熟女達のエッチな動画満載です! -

ハレンチおばさん 久保田亜希子 50歳



夫とのSEXは3ヶ月に1度。あとの89日間の私は欲求不満で、したがりのハレンチおばさん。

作品情報
タイトル : ハレンチおばさん 久保田亜希子 50歳
出演者 : 久保田亜季子
年齢 : 50歳
メーカー : RUBY
レーベル : ルビー
このエントリーをはてなブックマークに追加

中秋の名月にクリを喰いちぎられた熟女の穴ぼこ編 風真みれい 瀬戸まゆか



名器の妻の感触そっくり!!新開発したオナホールを試してみて!血色に染まったマン月が子宮の中でグルグル回るの…。

作品情報
タイトル : 中秋の名月にクリを喰いちぎられた熟女の穴ぼこ編
出演者 : 風真みれい 瀬戸まゆか
監督 : 鈴木順
メーカー : シュガーワークス
レーベル : ジューシー
このエントリーをはてなブックマークに追加

騙し撮られた女優志願の人妻1 小島あやな



女優を志しているという人妻に、仕事があるからと騙し撮り!しかし、人妻もまんざらでもなく…。

作品情報
タイトル : 騙し撮られた女優志願の人妻1
出演者 : 小島あやな
メーカー : 紀州書店
レーベル : 紀州書店
このエントリーをはてなブックマークに追加

中出し専業主婦 艶堂しほり



夫、子供を送り出した後、自宅でひとり家事をこなすしほり。誰も家にはいないという安心感からか、大胆でふしだらに肉欲を開放してしまう。「私だって、たまには襲われるくらい乱れたい。とにかく、刺激が欲しいの…」と。

作品情報
タイトル : 中出し専業主婦 艶堂しほり
出演者 : 艶堂しほり
メーカー : イエローダック
レーベル : 熟女専科
このエントリーをはてなブックマークに追加

若妻の匂い VOL.129 奈津恵



今回の若妻は、キスをしただけで体中に電気が走り、髪を触られながら背中に触れられるだけで体の中の液体が出てしまうという、とても感じ易く華奢で大変美しい若妻さんです。「私の足の指を丁寧に、そして厭らしく舐める仕草がとても好きで…」と言う様に、だんだんと調教もされ我慢している喘ぎ声も妙にソソリます。

作品情報
タイトル : 若妻の匂い VOL.129
出演者 : 奈津恵
年齢 : 29歳
メーカー : 光夜蝶
レーベル : 光夜蝶
このエントリーをはてなブックマークに追加

中出しソープ 麗しの熟女湯屋 山本艶子 南ももこ



五十路Wソープ史上最強の共演!息の合った傑作スケベプレイ!!歳はとったが、性欲まだまだ健在!オチンポ好きの艶子&ももこ嬢が、母性タップリの淫乱サービスで貴方の精液搾り取らせて頂きます!!「若くてビンビンのタマんないオチンポだねぇ。ここが気持ち良いかい?もっとしてあげるよ。アァ、お母ちゃん達も気持ち良くなってきた!オマンコ気持ち良いよ!!」まだまだ女の色香漂う、性欲旺盛な五十路泡姫・艶子&ももこ嬢。その豊満な体とスケベな上下のクチを使い、あうんの呼吸で各所同時責め!熟練泡姫の極楽プレイ、どうぞご堪能下さい!!

作品情報
タイトル : 中出しソープ 麗しの熟女湯屋 山本艶子 南ももこ
出演者 : 山本艶子 南ももこ
監督 : sometaro
メーカー : Global Media Entertainment
レーベル : グローバルメディアエンタテインメント
このエントリーをはてなブックマークに追加

同級生のお母さん 佐藤美紀 美香



俺が遊びにゆくと、コーラを出してくれたり、何かと気を使ってくれる同級生のお母さん。何時しか俺の憧れの人になって…。

作品情報
タイトル : 同級生のお母さん 佐藤美紀 美香
出演者 : 佐藤美紀 美香
メーカー : ドリームステージ
レーベル : ドリームステージ
このエントリーをはてなブックマークに追加

関西熟女同好会1 岡田小百合



白金セレブが、なにわ男を逆ナンパ!美しくいやらしいセレブが、淫らに舞う…!!

作品情報
タイトル : 関西熟女同好会1 岡田小百合
出演者 : 岡田小百合
メーカー : オンエアー
レーベル : アロービデオ
このエントリーをはてなブックマークに追加

若妻の肌ざわり VOL.25 南沙也香



噂の美巨乳女優・南沙也香が、好評シリーズ『若妻の肌ざわり』に登場!思わず咥えたくなるHカップ・101cmの色白柔らか巨乳を、余すところなくクローズアップ!「私、セックスが大好きなんです!」と自ら告白するほどの天然エロキャラで、過激に卑猥にハメまくる!!

作品情報
タイトル : 若妻の肌ざわり VOL.25 南沙也香
出演者 : 南沙也香
監督 : マダムキラー
メーカー : 光夜蝶
レーベル : 光夜蝶
このエントリーをはてなブックマークに追加

お母さんの放尿6 大林リエ 水澤久美 望月ゆみ



(大林リエ)お風呂から上がった母は、裸のままトイレのほうへ歩いていった。トイレの中では、母さんが何も纏わない姿で放尿をしている。僕は、恥ずかしい水音を盗み聴きしながら、母さんがトイレから出てくるのを待った。(水澤久美)和式トイレにかがみ込んで、用を足す母。凄い音を出しながら黄金水を出す母の姿は、本当にエロイ。(望月ゆみ)お母さんが、トイレに入っていく姿を見た。僕はトイレの前で足が止まる。こんなことしたいわけじゃないけど…。僕は扉にそっと耳を近づける。ジョボジョボと、トイレ中いっぱいに音が響き渡る。僕は、トイレの中で気持ちよさそうにおしっこをするお母さんを想像して、股間を熱くしてたんだ…。

作品情報
タイトル : お母さんの放尿6
出演者 : 大林リエ 水澤久美 望月ゆみ
メーカー : お母さん.com
レーベル : お母さん.com
このエントリーをはてなブックマークに追加

温泉旅館 夜這い7



【一夜】55歳、豊満熟女と隣りの女性客のレズ夜這いの場合。【二夜】28歳、義父に襲われた葬儀で宿泊中の女性客の場合。【三夜】38歳、豊満女将と従業員の若い男の場合。【四夜】55歳、義母に逆夜這いされたガリ勉学生の場合。大好評!厳選4夜の秘め事。

作品情報
タイトル : 温泉旅館 夜這い7
監督 : 阿波一宇
メーカー : BIGMORKAL
レーベル : ビッグモーカル
このエントリーをはてなブックマークに追加

突撃!奥様ん家に泊まろう!! 艶堂しほり



今回は、艶堂しほり奥様の家に突撃訪問!無理くりなんとか説得し、「夕飯食わせろ」「風呂入らせろ」わがまま言い放題。しまいには、宴会まで始めてどんちゃん騒ぎ。奥さんがベロベロ状態のところ、スタッフが襲いかかる!酔って開放的な奥様は感じまくりで潮噴きドバドバ、Hの最中におしっこまで漏らす始末。手がつけられない奥様になっちゃいましたぁ〜!

作品情報
タイトル : 突撃!奥様ん家に泊まろう!! 艶堂しほり
出演者 : 艶堂しほり
メーカー : イエローダック
レーベル : 熟女専科
このエントリーをはてなブックマークに追加

巨乳人妻援助交際中出し03 中村綾乃



白くて柔らかそうな巨乳の奥様。結婚5年目で3歳になるお子さんがいるこの奥様は、旦那のセックスは優しいが物足りないそうです。夜の営みは週に1、2度。昔の彼氏とのHが忘れられないとのこと。実際、性交してみればスパンキングされ、マンコをグチョグチョにして悦ぶ変態女でした。赤い縄で縛られ、電マやバイブ当てられて涎垂らして感じる姿はまさに“下品な牝豚”そのもの。

作品情報
タイトル : 巨乳人妻援助交際中出し03
出演者 : 中村綾乃
年齢 : 30歳
メーカー : GLORY QUEST
レーベル : グローリークエスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

未亡人 如月小雪 大河内理紗



夫に先立たれ再婚することもなく一人操を守り続ける貞淑な女、その名を未亡人…。未亡人とはすべての牡を喰らい尽くす牝のこと…。奥さん何かあったら、遠慮なく言ってください…。

作品情報
タイトル : 未亡人 如月小雪 大河内理紗
出演者 : 如月小雪 大河内理紗
メーカー : 楓
レーベル : 楓
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close