無料
エロ
動画

熟女 人妻動画ダイアリー

- 人妻 若妻 美熟女達のエッチな動画満載です! -

美肌色白奥様は中出しされてご満悦 [人妻・桃子]



出演者
鈴川桃子
年齢
33歳
メーカー
SHY企画
レーベル
シャイ企画
専業主婦の桃子さん、33歳。毎日家事をこなして、旦那の帰りを待つ日々ですが、旦那が帰って来てもかまってくれないし、夜の営みももちろんご無沙汰です。欲求不満の体に満たしてくれると聞き、応募しました。夫以外の人と関係を持つのはすごく刺激的で、興奮しちゃいます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

淫乱素人若妻 〜其の二〜



SEXにとりつかれた若妻3人が、日頃の欲求不満を爆発させる、旦那だけでは満足できないのか、中にはセフレ10人を抱える若妻も!!そんな若妻は意外と近くにいるかも…。
作品情報

タイトル
淫乱素人若妻 〜其の二〜
監督
H2O
メーカー
SHY企画
レーベル
シャイ企画
このエントリーをはてなブックマークに追加

淫乱素人若妻



いけない事だと知りつつも欲望を我慢できない若妻!!熱く沸き上がる欲求にとりつかれた若妻3人が、淫らに狂い出す。人妻の身体に今、快楽が刻み込まれる!!
作品情報

タイトル
淫乱素人若妻
監督
H2O
メーカー
SHY企画
レーベル
シャイ企画
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドキュメント不倫若妻 其の四



初めは乗り気じゃない若妻達そんなやつらでもいざはじまってしまえば獣と化す!他人に抱かれる快楽にハマってしまった若妻達!!若妻特有の妖艶なSEXを御堪能ください!!
作品情報

タイトル
ドキュメント不倫若妻 其の四
出演者
Kaede Manami Nao
監督
H2O
メーカー
SHY企画
レーベル
シャイ企画
このエントリーをはてなブックマークに追加

イカせるつもりが、耐え切れず中出ししちゃいました 其の三



旦那だけじゃ満足できないの…そんな若妻3人が欲求のままにSEX披露。正直圧倒されっぱなし!!他人のチンコをねだる人妻をハメ倒す!!
作品情報

タイトル
イカせるつもりが、耐え切れず中出ししちゃいました 其の三
出演者
あい さくら しの
メーカー
SHY企画
レーベル
シャイ企画
このエントリーをはてなブックマークに追加

イカせるつもりが、耐え切れず中出ししちゃいました 其の二



夫に相手にされない淫乱人妻3人が男根求めてAV出演!濃厚フェラではエロい音たてながら咥えまくる。極上マンコに挿入すれば、汁が垂れるほど腰を振りまくる。
作品情報

タイトル
イカせるつもりが、耐え切れず中出ししちゃいました 其の二
出演者
あや かえで まりえ
メーカー
SHY企画
レーベル
シャイ企画
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドキュメント不倫若妻 其の六



他人に抱かれる快楽にハマってしまった若妻達!!色々な悩みを抱え、寂しさに負けた女達が、見知らぬ男とSEXに狂う!異常なぐらいの性欲と、独占欲あなたは耐えられますか?
作品情報

タイトル
ドキュメント不倫若妻 其の六
出演者
Akane Hitomi Noriko
監督
H2O
メーカー
SHY企画
レーベル
シャイ企画
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドキュメント不倫若妻 其の二



わけあり若妻3人のセックスを120分収録。他人に抱かれる快楽にハマってしまった若妻達!!最初は緊張気味だが一度チンコを目の前にすると自ら咥えだす始末。
作品情報

タイトル
ドキュメント不倫若妻 其の二
出演者
Asami Hitomi Kazumi
監督
H2O
メーカー
SHY企画
レーベル
シャイ企画
このエントリーをはてなブックマークに追加

イカせるつもりが、耐え切れず中出ししちゃいました



淫乱人妻ここに集結!やはり世の中にはいるもんです!旦那に相手にされず溜まった欲求をここで発散して貰いましょう。人妻ならではの妖艶なエロ!!まったくもって堪りません。
作品情報

タイトル
イカせるつもりが、耐え切れず中出ししちゃいました
出演者
かや みき みさ
メーカー
SHY企画
レーベル
シャイ企画
このエントリーをはてなブックマークに追加

集団痴熟女 セレブな人妻たちの暇ツブし 美波志保 三上夕希 五月瑠美 日野麻里子



綺麗な欲求不満のセレブは好きですか?お金もあるし暇もある、だけど性欲が満たされず…そんな熟女達が一人の男を寄ってたかって貪りまくり!こりゃあ旦那も体が持ちません。彼女達にとって男は只のお茶菓子に過ぎないのか…
作品情報

タイトル
集団痴熟女 セレブな人妻たちの暇ツブし
出演者
美波志保 三上夕希 五月瑠美 日野麻里子
メーカー
SHY企画
レーベル
シャイ企画
このエントリーをはてなブックマークに追加

撮られてんのは、アンタの嫁さんだぞ



暇を持て余している人妻達を、あらゆる手段でナンパしてハメまくるところを隠撮しちゃいました。主人だけでは物足りない熟した三十路過ぎの人妻達が、淫らに性欲を暴け出す!ホテルに入ると早々にフェラチオ…何気ない顔して相当溜まってる人妻達!さすが熟した女は、テクニックが違います。
作品情報

タイトル
撮られてんのは、アンタの嫁さんだぞ
出演者
えみこ ようこ みずほ しほ
メーカー
SHY企画
レーベル
シャイ企画
このエントリーをはてなブックマークに追加

巨尻痴熟女騎る!! ささきふう香 増田ゆり子 観乃ひろみ 押切あやの



熟した柔肌が獣のように激しく腰を振る…美巨尻熟女たちが肉棒を、全身を貪りつくす!淫靡に熟れたデカ尻が獣のように激しくグラインド!振れば振るほど美しく、乗れば乗るほど淫らに…熟女達の淫望が燃え盛る!男に吸い付く淫らな身体、濡れ堕ちる貪欲な熟汁…
作品情報

タイトル
巨尻痴熟女騎る!!
出演者
ささきふう香 増田ゆり子 観乃ひろみ 押切あやの
メーカー
SHY企画
レーベル
シャイ企画
このエントリーをはてなブックマークに追加

熟女ガマンできない!! 第二章 愛川京香 桜川恋



若い男の肉棒を見ると、ガマン出来なくなる…艶やか、柔乳、熟尻を持った5人の熟女が淫乱模様を露にする!激しく疼き出す豊満な胸を曝け出し、ベテラン熟女のヨダレたれ流しのフェラチオ攻撃!股間を見せつけ大胆ポーズで男を挑発、巨大化したチンポを肉壷に入れられた彼女達…最後は顔面に大量の白濁液をぶっかけられます。
作品情報

タイトル
熟女ガマンできない!! 第二章
出演者
愛川京香 桜川恋 他3名
メーカー
SHY企画
レーベル
シャイ企画
このエントリーをはてなブックマークに追加

集団痴熟女 其ノ二 セレブな人妻たちの暇ツブし 椿美鈴 坂本梨沙 村上美咲



痴女の昼下がりのエロトークから始まった淫乱行為の数々。セックスに貪欲な熟女達が男をデザート替わりに戴いていきます。テーブルやベッド、お風呂場で男一人に群がる女達!目隠ししてチンポを思う存分弄び、3P・4Pと入り乱れる始末。痴熟女の性に対する欲望は計り知れない!
作品情報

タイトル
集団痴熟女 其ノ二 セレブな人妻たちの暇ツブし
出演者
椿美鈴 坂本梨沙 村上美咲
メーカー
SHY企画
レーベル
シャイ企画
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close