無料
エロ
動画

熟女 人妻動画ダイアリー

- 人妻 若妻 美熟女達のエッチな動画満載です! -

熟女緊縛マニア 堀江沙希



出演者
堀江沙希
監督
REO TAKATSUKASA
メーカー
イエローダック
レーベル
熟女専科
男は大金のありかを聞き出すためにセレブを監禁した。脅迫しても言うこと全く聞かない彼女を従わせるために、彼女を全裸にし、縛り上げた。それでも頑なに、秘密を話そうとしない彼女に業を煮やした男は、陵辱をもって彼女を従順にしようと企んだ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

熟女緊縛マニア 椿佳乃



出演者
椿佳乃
メーカー
イエローダック
レーベル
熟女専科
変態マスクマンに弄ばれた熟女はただただ従順になるより仕方がなかった…。縄で拘束され全く身動きが取れない状態では致し方がないことである。熟女のすべての自由を奪った男は彼女の頭上からつま先まで舐め回しそしてまさぐりながら彼女の拒絶反応を楽しんだのであった…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

初撮り 京あい 四十一歳



出演者
京あい
年齢
41歳
監督
藤木信二
メーカー
イエローダック
レーベル
熟女専科
澄ました顔がとてもお美しい京あいさんのデビュー作です。新人なのに特に現場でも緊張した様子もなく、おどおどすることもなく、受け答えもしっかりとしていましたし、とても堂々とされていらっしゃいました。ただ、ところどころ若干何かが抜けているようなところが垣間見える天然ボケ系でした。撮影してから結構日が経ってしまい、当日のことを大分忘れてしまったので具体的なエピソードは申し上げることはできませんが、そういった印象を抱いた記憶があります。撮ったインタビューを聞き返してもあまりいろいろと思い出せないにもかかわらず、天然ボケ系だったということだけは憶えているので、間違いないです。インタビューを聞き返したついでに、せっかくなのでその内容をざっくりここで説明致しますと、あいさんは旦那がいるにもかかわらずご無沙汰だから、別に金が欲しい訳ではないという非常に清清しい理由でエロビデオご出演を決められております。もちろんスカウトに言葉巧みに口説かれた結果のようなのですが、私はそんな理由で決めてもいいのか?と疑問に感じましたが、堂々としているあいさんの姿に信念のような物を見た気がしたので、あ、そういうのも別にありなのかなあとも思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

初撮り 佐藤妙子 四十五歳



出演者
佐藤妙子
年齢
45歳
メーカー
イエローダック
レーベル
熟女専科
ふっくら美人の佐藤妙子さんの初撮りデビュー作です。最初は少し緊張するのかなと思いきや、そんなことはまったくなく威風堂々とされていらっしゃいました。エロビデオなんかの現場で堂々としていてもしょうがないような気もしましたが、仕事が捗るのではっきり言って助かりました。いきなり感想を述べてしまいましたが、とりあえずインタビューをした際の内容を申し上げますと、45歳になる彼女は、よくある街頭スカウトではなくプロダクションの女優募集広告かなんかに自ら応募したそうです。応募理由は食い詰めて仕方がなくとかではなく、旦那とご無沙汰で欲求不満の解消のためというあたかも取って付けたような内容でした。インタビュー中にそのことを聞いた際、私はつまらない熟女ビデオのドラマのシナリオのような、あまりにもくだらないその応募理由に軽い衝撃を受けましたが、時間もないのであまり突っ込まずに話を続けました。中三になる息子までいるという彼女に、2人にばれたらどうするのかと質問したところ、「このビデオはあまり有名なビデオではないと聞いていたから大丈夫と思う」と本当のことを指摘されてしまい、私は少し動揺しました。私は取り繕うために、とりあえず自慰行為を彼女にしてもらいましたが、白髪交じりのアンダーヘアーに覆われた女性自身を自分の指で弄んで、快感に酔いしれている妙子さん姿を眺めているうちに、再び「あまり有名でないビデオ」という言葉を思い出し、少し取り乱してしまいました…。でも冷静に、落ち着いて考えてみれば彼女のご指摘は全く持って疑うことのない事実過ぎないので仕方ないことですね…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

熟女緊縛マニア 早乙女一葉



出演者
早乙女一葉
メーカー
イエローダック
レーベル
熟女専科
マスクで顔を隠した変態が熟女を縛り上げ、犯す…。変態のマニアックでしつこい責め。熟女の全身は頭頂からつま先まですべて男に汚されて行く…。彼女は恐怖心と気持ち悪さが交じり合うこの状況下に、ただただ、顔を歪ませ唸り声を上げるより仕方がなかった…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

熟女緊縛マニア 市川幸子



出演者
市川幸子
メーカー
イエローダック
レーベル
熟女専科
熟女は全裸にされると変態男に縄で縛られ身動きができなくされてしまう。男は熟女の全身をまさぐり、弄ぶ…。興奮した男は起立した一物を熟女の全身に擦りつけ始め、感触と熟女の拒否反応の両方を楽しんだ…。そして男の拘束はその興奮が収まるまで果てしなく続くのであった…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

熟女緊縛マニア 堀江沙希



出演者
堀江沙希
監督
REO TAKATSUKASA
メーカー
イエローダック
レーベル
熟女専科
男は大金のありかを聞き出すためにセレブを監禁した。脅迫しても言うこと全く聞かない彼女を従わせるために、彼女を全裸にし、縛り上げた。それでも頑なに、秘密を話そうとしない彼女に業を煮やした男は、陵辱をもって彼女を従順にしようと企んだ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

熟女緊縛マニア 佐藤妙子



出演者
佐藤妙子
監督
REO TAKATSUKASA
メーカー
イエローダック
レーベル
熟女専科
熟女は抵抗もむなしく男に拘束されると、体中を雁字搦めに縛られ、身動きを取れなくされた…。もがけばもがくほど、紐が体に食い込み熟女に苦痛を与える。そして彼女はこの苦痛を和らげる為に、仕方なく男の言いなりとなることにした…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

初撮り 市川幸子 四十三歳



出演者
市川幸子
年齢
43歳
メーカー
イエローダック
レーベル
熟女専科
おっとり美熟女、市川幸子さんのデビュー作です。関西方面からわざわざお越しくださった彼女はとにかく初々しくかわいらしい女性でした。初めての現場では右も左も全くわからないと言う体で、とにかく相当緊張しまくりだったようで、一日中「恥ずかしい」という言葉を連発していました。撮影時のエピソードなのですが、通常カメラを回す際、編集時に都合がよいように「では回します」などと合図をするのですが、幸子さんはその合図にいちいち「はい」と素直に答えるので、私は撮りながら笑いそうになりました。彼女は人生今までオナニーをしたことがなかったそうで、ためしに電マを渡してさせたところ、超悶絶、そして絶頂してしまいました。反応があまりにもすごかったので、私はつい電マを多用してしまいました。この作品でいつも以上に電マが出てくるのはそのせいです。また、彼女は結構おっちょこちょいらしく、撮影の2日前に自宅の階段から転げ落ちて膝を打ってしまい、痛いので騎上位ができないということでした。この作品に騎上位がないのはそのせいです。とにかくとてもおもしろい人だったので人気が出るといいなあと私は思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

初撮り 京あい 四十一歳



出演者
京あい
年齢
41歳
監督
藤木信二
メーカー
イエローダック
レーベル
熟女専科
澄ました顔がとてもお美しい京あいさんのデビュー作です。新人なのに特に現場でも緊張した様子もなく、おどおどすることもなく、受け答えもしっかりとしていましたし、とても堂々とされていらっしゃいました。ただ、ところどころ若干何かが抜けているようなところが垣間見える天然ボケ系でした。撮影してから結構日が経ってしまい、当日のことを大分忘れてしまったので具体的なエピソードは申し上げることはできませんが、そういった印象を抱いた記憶があります。撮ったインタビューを聞き返してもあまりいろいろと思い出せないにもかかわらず、天然ボケ系だったということだけは憶えているので、間違いないです。インタビューを聞き返したついでに、せっかくなのでその内容をざっくりここで説明致しますと、あいさんは旦那がいるにもかかわらずご無沙汰だから、別に金が欲しい訳ではないという非常に清清しい理由でエロビデオご出演を決められております。もちろんスカウトに言葉巧みに口説かれた結果のようなのですが、私はそんな理由で決めてもいいのか?と疑問に感じましたが、堂々としているあいさんの姿に信念のような物を見た気がしたので、あ、そういうのも別にありなのかなあとも思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

初撮り 上本里子 五十一歳



出演者
上本里子
年齢
51歳
監督
藤木信二
メーカー
イエローダック
レーベル
熟女専科
熟れすぎた美女、上本里子さんの初撮りデビュー作です。彼女は初めての撮影なので、現場で緊張すると思いきや、とてもリラックスしており、それどころかあまりのノリのよさっぷりに、私は歳と円熟期を迎えた彼女の今までの人生に、色々と疑問を感じました。しかしながら私が色々と思ったところで誰の得にもならないし、全く時間もないので早速、撮影開始。彼女は新人離れしたテクニックを色々と披露してくれますが、やはり新人は新人。時折、次はどうしていいかわからなくなって、テンパっているようでした。そこで、そんな彼女のために、私も少しテンパり気味にブロックサインやアイコンタクトを送ることを試みたのですが、全然通じませんでした。あらかじめ打ち合わせをしてなかったんで当たり前ですね。そんなこんなで、撮影も順調に進んで行くと、見ての通りの突っ込みどころのない美熟女である彼女に、男優さんの張り裂けんばかりに威きり勃った肉棒が、とうとう突っ込まれてしまいます。この現場が彼女にとって人生で何百回目、何千回目の性交かどうか正確な数は知る由もありませんが、男優さんの切れのある腰の振りに敏感に反応して、ヨガリまくっていました。んで、最後はたっぷり中出しなんですが、上本さんと男優さんが絶頂に達し、どろどろとした白濁液が明らかに使い込んでいるように見える彼女の秘穴から溢れ出し、だらだらと垂てくる姿を眺めながら、私はやはり「これでいいのかなあ」なんて再び疑問に思ったのですが、本人が満足していたようなのできっとよかったのでしょうね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

初撮り 蓮見連 四十六歳



出演者
蓮見連
年齢
46歳
監督
藤木信二
メーカー
イエローダック
レーベル
熟女専科
若かりし頃はワンレンボディコンでブイブイ言わせたであろうことが想像に難くない蓮見さんの初撮りデビュー作です。ちなみに彼女はなんと、この日のためにわざわざ地方から上京してくれたんです。私はこんなことのためにわざわざ遠くからいらっしゃるなんてアレだなあなんて思いながら、現場では全然時間もないので挨拶もそこそこにとりあえずスチール撮影を始めるのですが、さすがに蓮見さんは全く慣れておらず「恥ずかしい」を連発。シャッターを押しているいるこっちまでなんだか恥ずかしくなってしまいました。(ってよく考えたら私のエロビデオ制作などという仕事自体が元々人様に自慢できるようなものでない恥ずかしい仕事なんですけどね…。)お互い恥ずかしさ全開のまま根掘り葉掘りインタビューした後に早速初絡みをしていただきました。その絡みの内容なんですが、新人なのをいいことにどさくさに紛れて縛ったりパンスト破ったりしてみました。でも、初めての撮影と言えど蓮見さんはやっぱりさすがに生娘というわけではないんで、そこん所はしっかり最後までやっちゃってくれています。そんな蓮見さんは撮影後、性欲が満たされてそうだったのかどうかはわかりませんが、満足げに「また、是非よろしくお願いします」と満面の笑顔でご帰宅なさりました。よくわからないけどとりあえずよかったです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

精液搾取痴熟女



監督
RYUNOSUKE KODAIRA
メーカー
イエローダック
レーベル
熟女専科
肉棒超大好き、手コキ超大好きの肉食系熟女達が搾乳、もとい搾精子に挑戦!寝ても起きても暇さえあれば一日中オトコの肉棒の硬さについて考えている彼女達は目の前にした威きり立った硬直棒を大興奮!そして、興奮のあまりとてもいやらしい言葉を吐きながら、せっかく手に入れた若々しいそれをもう二度と誰にも渡さないと言うような勢いで一心不乱に扱き始める。
このエントリーをはてなブックマークに追加

六十路老婆中出し三昧



監督
RYUNOSUKE KODAIRA
メーカー
イエローダック
レーベル
熟女専科
閉経した女性と交わると言うことはそれは一体何を意味するのであろうか?そこにはただ性交をのみを追及したい、相手のみが欲しいと言うある意味純粋とも言える動機が存在する。愛と言うものが存在するのであるのならばそこに本当の愛があるのではないのか?そこには生存競争から離れた純粋な愛の形が存在するのではないのか?つまり、閉経した熟女と交わることこそが「真の愛」なのだ。間違いない。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close