無料
エロ
動画

熟女 人妻動画ダイアリー

- 人妻 若妻 美熟女達のエッチな動画満載です! -

女神誕生 坂下えみり



出演者
坂下えみり
監督
玉塚びんご
メーカー
VENUS
レーベル
VENUS
旦那の浮気が原因で離婚調停中だという若妻えみりさん。怒りが収まらない彼女は旦那のAV好きを逆手にとって、旦那に見せ付けて仕返しするために今回の撮影を思いついたそうだ。感じやすいという左の乳首を攻められると、よがりながら美アナルまで見せつけてくれました。エロ下着で言葉攻めしながらの足コキ&手コキ攻め。階段ではバイブを突っ込み腰フリオナニー。最後は感じまくっている姿を見せつけての濃厚SEX中出し!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

美熟女リストランテ 羽賀そら美



出演者
羽賀そら美
監督
ペータ☆
メーカー
VENUS
レーベル
VENUS
レストランでバイトをして学費を稼いでいる貧乏学生・山本は経営者であり店長・そら美に密かに想いを寄せていた。そら美は誰にでも優しく聡明で大人の色香があり、すれ違う男性たちが振り返るほど美しい。まだ女性との経験がない童貞の山本が想いを寄せるのも無理はない。そんなある日、バイトを終え帰ろうとした山本は同じバイト仲間・田中がそら美にバイト中のミスを叱られているところをこっそり覗いてしまい…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

友人の妻はドスケベ家庭教師 春原未来



出演者
春原未来
監督
SARU
メーカー
VENUS
レーベル
VENUS
大学受験に失敗したアツシは世間でいう引きこもり。それを見かねた父は、以前家庭教師をしていたという同僚の妻・未来に家庭教師の依頼をした。快く了解してくれた未来は早速アツシに勉強を教えるのだが、アツシは全くやる気がない…。どうしたら勉強に集中してくれるか考えた未来は、ある作戦を思いつき実行する。それは、自慢のカラダを使ってアツシのやる気を起こすというものだった。
このエントリーをはてなブックマークに追加

嫁をマッサージ師に寝取られた 牧野遥



出演者
牧野遥
監督
ペータ☆
メーカー
VENUS
レーベル
VENUS
遥は夫と結婚して5年、幸せな生活を送っていた。そんなある日、隣にマッサージ師を名乗る男が越してきた。興味を持った遥は、男の店へ行ってみることにした。だが遥は、そこで夫には言えない快感を覚えてしまったのだった…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 露木陽子



出演者
露木陽子
監督
北野マジメ
メーカー
VENUS
レーベル
VENUS
バイト代が入ったので熟女ソープへ出かけることに決めたカズヤ。ところが店に着くと、指名したソープ嬢は準備に手間取っているのか中々でてこない。しばらく待ってやっと出てきたソープ嬢を見た途端、仰天!そこにいたのは、さっきまで家にいたはずの母親だったのだ!気まずい空気に耐え切れず、カズヤは店を出ようとしたが「私、この店のNo.1なのよ。せっかくなんだし、楽しんでいったら?」と引き止められ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

九州妻の方言まる出し中出しセックス 栗咲ユリカ



出演者
栗咲ユリカ
年齢
28歳
監督
玉塚びんご
メーカー
VENUS
レーベル
VENUS
エッチがしたくて九州からわざわざ上京してきたというユリカさんは、なんと結婚一年目の新妻さん。方言丸出しで恥じらいながらも感じてしまうところが可愛らしい。濃厚なディープキスからのむしゃぶりつくようなフェラ。あられもない姿でガチオナニー。最後は旦那さんに申し訳なくなるほど情熱的なSEX。発射後のチンコを物足りなげにお掃除フェラするなど、九州人妻の性欲の強さをまざまざと見せ付けられました!
このエントリーをはてなブックマークに追加

堕ちた人妻奴隷教師 音無かおり



出演者
音無かおり
監督
ペータ☆
メーカー
VENUS
レーベル
VENUS
音無かおり、教師生活5年目です。最近少しずつ教育というものがわかってきた…そんな矢先、付き合っていた彼と結婚することになりました。でも、まさか、あんなことが起こるなんて…。最近結婚したばかりの学校教師・かおりは、ある日一人の生徒に告白される。当然のようにそれを断り、優しくたしなめるかおりだったが、このことをきっかけに人生の歯車が大きく狂い始める…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

友人の母親 鏡麗子



出演者
鏡麗子
監督
ペータ☆
メーカー
VENUS
レーベル
VENUS
親友サトシの母親・麗子の浮気現場を目撃してしまったタカシ。以前より密かに憧れていた麗子のあられもない淫らな姿に、欲情とも嫉妬ともつかない複雑な感情を抱いたタカシは、咄嗟にその様子を盗撮する…。あくる日、サトシが不在なのを知ったうえで家を訪れたタカシは、麗子に浮気の事実を突きつけて迫ろうとするが…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

S級熟女コンプリートファイル 桐岡さつき 4時間



出演者
桐岡さつき
メーカー
VENUS
レーベル
VENUS
圧倒的なエロさと感度抜群の敏感乳首、そしてツルツルのパイパンマンコで男たちを魅了するS級熟女・桐岡さつきの痴態をこの1本に余すことなくギュッと詰め込みました!瞳を潤ませながら魅せる過激な腰使いや、口いっぱいに頬張る丸呑みフェラチオは必見!まるごと桐岡さつき、お楽しみ下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

麗しのマネキン夫人 小早川怜子



出演者
小早川怜子
監督
カニエ
メーカー
VENUS
レーベル
VENUS
アパレルメーカーに勤めて15年の佐藤は、まったくモテない。同僚は彼女とデートをしたり遊んでいるのに、佐藤は週末も夜遅くまで仕事をしていた。ある夜、深夜まで仕事をしていた佐藤は、オフィスに置いてあったマネキンにふと目を留める。それは妙にリアルで、なんとなく触れてみると表面がまるで人肌のように柔らかだった。驚きながらもまるで本物の女に触ったような錯覚に陥った佐藤は、そのマネキンの虜になり…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

熟女レズ義姉妹 結城みさ 鈴木さとみ



出演者
鈴木さとみ 結城みさ
監督
北野マジメ
メーカー
VENUS
レーベル
VENUS
義姉・みさの家に招かれたさとみ。久しぶりの再会ということで酒も入り、話し込むうちに酔いが回ったさとみはすっかり寝入ってしまった。するとみさは、さとみの寝顔を見つめながら「…本当は私、さとみちゃんのことがずっと好きだったの」と、いやらしい手つきでさとみの全身を撫で始め…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

友人の母親 柳田やよい



出演者
柳田やよい
監督
ペータ☆
メーカー
VENUS
レーベル
VENUS
離婚後、息子と二人暮らしのやよいは、勉強の出来ない息子の将来と欲求不満が目下の悩み。そんなある日のこと、息子の親友・タカシが、終わらない息子の宿題を手伝ってくれることになった。タカシはクラス一の秀才で将来有望。だが彼にもまた悩みが…実はまだ女のカラダに触れたことがなく、童貞であることがコンプレックスなのだ。その事実を知って母性に火が点いたやよいは…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

S級熟女コンプリートファイル 椎名ゆな 4時間



出演者
椎名ゆな
メーカー
VENUS
レーベル
VENUS
見事な曲線美を描く美尻と、スレンダーでありながら弾力抜群の美巨乳で男たちを魅了するS級熟女・椎名ゆなの痴態をこの1本に余すことなくギュッと詰め込みました!激烈セックスの刺激に色白美白の艶肌が紅潮していく姿は必見!一本まるごと椎名ゆな、お楽しみ下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

麗しのマネキン夫人 森ななこ



出演者
森ななこ
監督
玉塚びんご
メーカー
VENUS
レーベル
VENUS
ある婦人服メーカーのオフィス。そのフロアに疲弊した社員達を見つめるマネキン人形があった。ある社員が思った。(こいつ、美人だな…)疲れのせいかマネキンが妙に生々しい。試しに胸を触ると…柔らかい!?スカートの中は…アソコに毛!?男はオフィスでやりたい放題、更には自宅に持ち帰り激しく愛し合う…。本編がもっとエロくなる「思わずアエいじゃったNGシーン」付き。ファンタジックマネキンエロスをお楽しみ下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close