無料
エロ
動画

熟女 人妻動画ダイアリー

- 人妻 若妻 美熟女達のエッチな動画満載です! -

【無修正】 エッチな0930 澤口 美央奈 30歳

澤口 美央奈


出演:澤口 美央奈
年齢:30歳
身長:158cm
3サイズ: 80/66/94
タイプ:ミセス系
童顔の奥様、美央奈さんは、実は激しく淫乱妻!? チンコを欲して喘ぐ姿は誰にも見せられない秘密の境地…。みんなに褒められるというお尻から、ソファでズコズコ突いて、旦那には内緒です!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】エッチなo930@安西 優希 30歳

安西 優希


出演:安西 優希
年齢:30歳
身長:158cm
3サイズ:88/67/93
タイプ:むっちり系 ミセス系 巨乳系
子作りはしたいけど旦那さんの仕事が忙しいらしく中々エッチが出来ないという優希さん。それだったら今日はそんな事忘れて楽しくて気持ちいいエッチをしちゃいましょう!!旦那さん以外の男にチンポを入れられちゃいますが気持ち良ければいいですよね?優希さん!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】杉田 美智 - エッチな0930 疋田 千華 45歳

疋田 千華


出演:疋田 千華
おっとりした話し方から想像できないほど、とにかく性欲が溜まってる千華さん。自分のいやらしい姿を見られたい欲求があり、このビデオを見れくれる人を想像して興奮オナニー!!ローターをマンコに入れ、電マでオシッコを漏らし、チンポをしゃぶる。前回よりも激しいSEXに大満足の奥様でした(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】杉田 美智 - エッチな0930 杉田 美智 41歳

杉田 美智


出演:杉田 美智
今日は「エッチをしに来た」とはっきり言っちゃう美智さん! 旦那とは数年ご無沙汰で、ハメ師のチンコを愉しみにしている!? 感度もすこぶるよいようで、もうやめて、苦しい〜! と久々のセックスによいしれる奥様! 最後はもちろんたっぷり中出しで、満足そうでした!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】エッチな0930@安城 光

安城 光


出演:安城 光
年齢:27歳
身長:157cm
3サイズ:84/62/89
タイプ:ミセス系
前回の撮影で実はドSの痴女だったことが判明した光さん。ハメ師の乳首をもて遊び、唾をダラダラと絡ませてチンポをしゃぶりつく目がうっとり。終始光さんペースで進み、きつきつのマンコに今回も中出しです!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】木谷 千絵子 - エッチな0930 内川 真理恵 34歳

内川 真理恵


出演:内川 真理恵
年齢:34歳
身長:152cm
3サイズ:86/60/88
タイプ:ミセス系 むっちり系
初体験は14歳で16歳の時にはエッチの良さに目覚めてしまったいたという真理恵さん。前回よりももっと激しいエッチでも大丈夫!との事なのでハメ師モンゴルも頑張っちゃってます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】エッチな0930@宮高 艶子

宮高 艶子


出演:宮高 艶子
初体験が職場の上司との不倫からという恐るべき経歴の持ち主の艶子さん。子供を産んでからますますHになってSEXもオナニーも止められず、なんと年下の彼氏が欲しいらしい。そんな艶子さんの要望にガンガン突きまくって応えます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】エッチな0930@西条 紫織

西条 紫織


出演:西条 紫織
パイパンが大好きで永久脱毛している紫織さん。前回と違うハメ師の登場に大興奮。吸い付くフェラで攻められもう発射寸前。お風呂場での剃毛では、ためらいもなく剃っていくその姿にハメ師たちはハラハラドキドキ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】エッチな0930@近藤 仁枝

近藤 仁枝


出演:近藤 仁枝
年齢:33歳
身長:168cm
3サイズ:100/70/100
タイプ:ミセス系 巨乳系
生理前は突っ込まれたい弄られたい気持ちになる仁枝さん。旦那は仕事が終ったらお疲れ状態で何も無い!!そんな日常になってセックスした記憶もよく覚えてないほどです!!久々なのでウズウズして仕方が無いご様子。そんな奥サマ。全身舐められるのが大好き!!男優に少し弄られるだけで濡れちゃってます。今日はオマンコたっぷり中に出されてご満悦です!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】エッチな0930@本庄 礼子

本庄 礼子


出演:本庄 礼子
年齢:40歳
身長:158cm
3サイズ: 83/64/88
タイプ:熟女系
子どもを産んでからさらにセックスに目覚めたという礼子さん! 満を持して2度目の撮影に挑戦です! 締まりのよい敏感マンコは指や電マで刺激されると煌くおっしこを噴射! ハメ師も負けじと中の奥まで濃いものを発射!! これが遅咲き熟女のエロスだ!?
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】エッチな4610@渡辺 真穂子

渡辺 真穂子


出演:渡辺 真穂子
爆乳ムッチリぼぢぃの真穂子さん。旦那とは週1ぐらいで欲求不満も臨界点突破していたご様子。ハメ師がちょっと弄っただけで、尋常じゃないほどマンコが濡れまくってますよwwwwとんでもないド淫乱奥様の誘惑にチンコ大爆発。精神が壊れるぐらいハメにハメまくりましたデス(´ー`A;)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】エッチな4610@佐伯 美知留

佐伯 美知留


出演:佐伯 美知留
今日は露出をやってみたいという美知留さん。道端や階段で大胆にも乳房やマンコを剥き出しに…! 誰に見られるかわからないスリルの中フェラまでやっちゃって「興奮します」見ているこちらも興奮ですよ、奥様! ベッドではたっぷり愛し合い、来たときよりもいやらしい表情になってゆく様を、とくとご覧ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】エッチな0930@鍵沼 亜也子

鍵沼 亜也子


出演:鍵沼 亜也子 Ayako Kaginuma
年齢:33歳
身長:153cm
3サイズ:89/62/88
タイプ:巨乳系 セレブ系
2度目の登場にして印象に残る痴女っぷりを見せてくれた亜也子さん! ビーナスのような美しい裸体でハメ師を挑発した後は、チンコと玉を同時に責めて二刀流!? 愛くるしい笑顔でハメられて官能的に喘ぐ奥様にチンコは限界! たっぷり中に出しちゃいました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】エッチな0930 福田 昌子 32歳

福田 昌子


出演:福田 昌子
年齢:32歳
身長:160cm
3サイズ:81/58/83
タイプ:ミセス系
「ちょっと気持ちいいことしたいなぁ」と昌子さん2回目の登場です!身体をくねらせて見せ付けられたボディにハメ師大興奮!奥さんの半端ないエロさと性欲が大爆発して、チンコでも存分に気持ちよくなっていただきました!その証拠に奥さんマンコが痙攣しちゃって…
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close