無料
エロ
動画

熟女 人妻動画ダイアリー

- 人妻 若妻 美熟女達のエッチな動画満載です! -

【無修正】 - 人妻斬り 牧本 亮子 38歳

牧本 亮子


出演:牧本 亮子
年齢:38歳
身長:170cm
3サイズ: 95/64/93
タイプ:フェラ 玩具 指姦 クンニ
またまたエッチな事をしたくて遊びに来ちゃった亮子さん。まだ緊張気味な感じですが…エッチに入ったらそんなの関係無く感じまくってくれてます!!今回も突かれまくって亮子さんのボディは揺れっ放しです!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】 人妻斬り 坂東 真耶 26歳

坂東 真耶


出演:坂東 真耶
年齢:26歳
身長:157cm
3サイズ: 93/62/90
タイプ:指姦 クンニ フェラ 玩具 自慰
新婚の真耶さんは、実はとってもエッチな奥様です! 騎乗位でエッチしてるときに気持ちよすぎておもらししちゃう!? おしっこをいっぱい浴びせたチンコをそのまま膣に再び挿入!! 中で自分と相手の色んな液が混じり合い、最後はもちろん精液も注入で無法“膣”帯!?
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】前川 忍 - 人妻斬り 加瀬 亜弓 30歳

加瀬 亜弓


出演:加瀬 亜弓
年齢:30歳
身長:147cm
3サイズ:88/60/85
タイプ:玩具 クンニ フェラ
一見おとなしそうな奥様亜弓さん。浮気の経験も無く身持ちも堅そうですが、フェラや騎乗位のような主導権を握るプレイになると、ぎらぎらした肉食獣の本性をあらわにするのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】前川 忍 - 人妻斬り 雛森 あゆみ 31歳

雛森 あゆみ


出演:雛森 あゆみ
年齢:31歳
身長:159cm
3サイズ: 83/58/85
タイプ:クンニ フェラ 玩具 自慰 指姦
モンゴル一世一代の大失態!? こんなに綺麗な奥様を前に、こんなに美しいスタイルの裸体を観せられて…それなのに…それなのに……なんということでしょう!! この結末はプラチナ会員様だけにぜひ見届けていただきたく思います…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】室崎 真理 - 人妻斬り 矢野 志帆 45歳

矢野 志帆


出演:矢野 志帆
年齢:45歳
身長:157cm
3サイズ: 90/66/90
タイプ:玩具 クンニ フェラ
初体験の相手は小さなチンコで物足りなかった奥様。年数を経て、大きなチンコもたっぷり経験し、女としての魅力を充分に磨いた志帆さんです! ハメ師のそれを何度もこすり、最後は中にたっぷり注入! 小さなチンコの思い出は、激しいセックスに上書きされて忘れちゃった!?
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】人妻斬り 生野 芙代子 35歳

生野 芙代子


出演:生野 芙代子
旦那が他の女とSEXしようが本気じゃないなら構わないと言う寛大な芙代子さん。相変わらず旦那とご無沙汰なのがもったいないほどの身体!!今回は趣向を変えて目隠しをしちゃいました!目隠し効果による感度アップで更にエッチになっちゃいます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】人妻斬り 生野 芙代子 35歳

生野 芙代子


出演:生野 芙代子
年齢:35歳
身長:162cm
3サイズ:90/60/90
タイプ 玩具 自慰 指姦 クンニ フェラ
面接だけのつもりが撮影も!?ついついハメ師の口車に乗せられてエッチをOKしてしまった芙代子さん。旦那さんとのエッチがご無沙汰とあって体は欲求不満気味です。とてもノリが良く感度も上々の奥様です!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】人妻斬り 荻原 千賀 30歳

金指 あずみ


出演:金指 あずみ
年齢:30歳
身長 :164cm
3サイズ:87/59/83
タイプ:フェラ 玩具 指姦 クンニ
どこか物憂げな雰囲気のあるあずみさんはどこから見ても美人妻! イケメンの旦那には家でも恥ずかしい格好をさせられるそうで、今日はカメラの前でも実践していただきました! 汚すのが勿体無くなるくらいの奥様ですが、ここはたっぷりチンコを挿れてしまいましょう! アンニュイな人妻を犯してる感じが堪りません!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】人妻斬り@矢月 安奈

矢月 安奈 Anna Yazuki


出演:矢月 安奈
年齢:29歳
身長:149cm
3サイズ:80/57/83
タイプ:クンニ フェラ 手コキ 玩具
相変わらず旦那と毎日セックスしている安奈さん! そのエロさは健在で、今回は嬉しそう・楽しそうにハメ師を責めまくり! 乳首やチンコを舌やおもちゃで愛撫して、フル勃起したそれを自ら挿入! とても明るいセックスです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】人妻斬り 富野 紀香 32歳

富野 紀香


出演:富野 紀香
年齢:32歳
身長:140cm
3サイズ:83/58/80
タイプ:クンニ フェラ 玩具
なんとハメ師モンゴルがタイプだという紀香さんの登場です! テンションが上がりに上がったハメ師は、もちろんチンコも完全体!! 気持ちよさによがる奥さんを突きまくって膣内大量発射!! 「もう一回」と強請る紀香さんにハメ師はタジタジ…!?
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】人妻斬り 江角 美穂 27歳

江角 美穂


出演:江角 美穂
年齢:27歳
身長:163cm
3サイズ:84/60/85
タイプ:指姦 フェラ 玩具
またまた美穂さんがやってくれました!!前回同様にホテル内でのプチ露出!そして今回は野外でも露出しちゃってます!!ますますエロさに磨きが掛かった美穂さんにハメ師もテンション上がっちゃってます
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】佐川 絵里@人妻斬り

佐川 絵里


出演:佐川 絵里
年齢:30歳
身長:161cm
3サイズ:83/60/87
タイプ:潮噴 玩具 指姦 クンニ フェラ
「あたし、すごい言うこと聞いちゃう」というM属性の絵里さん。今日はこんな美人妻がハメ師の言いなり!? 「気持ちよすぎる」電マでじっとり濡らした後は、激しい指姦で大量潮吹き、マンコはぐちゃぐちゃ! そこにチンコをガツガツ挿入すると、快感に歪んだ顔が果てしなくエロいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】小泉 みゆき@人妻斬り

小泉 みゆき


出演:小泉 みゆき
年齢:37歳
身長:151cm
3サイズ:88/58/83
タイプ:クンニ フェラ 玩具 自慰
結婚5年のみゆきさんは、浮気も順調に継続中!一昨日もその相手とエッチしたというスキモノ奥様ですが、旦那とセフレと今日のハメ師と、誰のチンコに一番満足するのでしょうか…。でもそれは、ハメ師のデカチンによがる様子を見てたら一目瞭然!?
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】古瀬 瑠璃子@人妻斬り

古瀬 瑠璃子


出演:古瀬 瑠璃子
結婚して旦那さんもいるのに今回が生涯初中出し!という瑠璃子さん。最近あまりエッチが出来ていないとの事でちょっとした刺激にも敏感に反応しちゃいます!初めての中出し…果たしてどんな結末になるのやら!?
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close