無料
エロ
動画

熟女 人妻動画ダイアリー

- 人妻 若妻 美熟女達のエッチな動画満載です! -

冷酷男爵 素人奥さまともか生中出し



出演者
ともか
年齢
26歳
メーカー
Plum
レーベル
プラム
広告代理店の課長である旦那さまは、管理職の為、仕事の時間を優先するようになってきたんですか…。それは男性の立場を考えれば責められませんな〜、でも…、もっとかまって欲しいというのは女性の正当な欲求ですな〜、お察ししますよ、奥さんの胸の内。奥さんは殆ど旦那さんしか男を知らないようですね。そんな奥様方を私共はたっくさん幸せに導いてきましたのでね。もう、心配ご無用ですよ。女性の三大欲求は性欲が一番、二番が睡眠欲、三番が食欲なんですよ。私共の研究ではね…、ホホっ。ほら、息子のきみ麿が、大きく勃起して反り上がったイチモツを握りしめて待っていますよ…。さあ、こちらへ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

素人酔った人妻に生中出し033



出演者
のぞみ
年齢
26歳
監督
ひょっとこ親父
メーカー
Plum
レーベル
プラム
ごく普通の家庭に育ち、高校時代に初体験したのぞみ。そして2番目の彼氏とそのまま結婚。始めは夜の夫婦生活も充実し、なんの不満もなかった。でも…結婚4年目ぐらいから、旦那の夜遊びがひどくなってきた。浮気の疑いを持ったのぞみは、気持ちを紛らわすために女友達と飲みに行くように…。ほどなく、行きつけのお店で顔見知りになったあるおじさんが、のぞみの相談相手になった。相談しているうち、家に入れるようになり、そのまま流れで…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

素人わけあり熟女生中出し061 みどり 46才



出演者
みどり
年齢
46歳
メーカー
Plum
レーベル
プラム
結婚21年目。娘は高校2年生。旦那は3歳年上の貿易商社マン。仕事で忙しく、国内外に飛び回り、月に一回も家に帰ってこない。こんな生活が結婚当初から続いている。時々、むなしくなるが、それも慣れ。いないほうが気が楽なのかな?と思うようにしている。不倫をしています。相手は10歳年上。妄想癖の激しい淫乱なわたしを犯してくれる。未知だったSMプレイが乾いたカラダをグチュグチュに濡らす。図書館で知り合い関係を持って1年。最近会う機会が減ってきた。おそらくは別の相手ができたのか…何をしてでもわたしの手元に欲しい。自分の愉しみは自分で手に入れなければならない。つなぎ止めるのにお金が必要なのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

素人酔った人妻に生中出し035



出演者
あいこ
年齢
26歳
メーカー
Plum
レーベル
プラム
あいこはごく普通の家庭に育ち、おまけに入学から大学まで女子校だった。夜遊びに行くような悪友もおらず彼氏などできなかった。そんなある日、近所の一回りも年上の男性から交際を申し込まれ、遊びを知らなかったあいこは、盛り上がってしまい、そのまま結婚。しばらく幸福な家庭生活を続け、余裕ができてきた頃、昔の友人と飲み会と称する合コンで、密かに楽しんでいた。その飲み会の席で知り合い、しつこく口説いてくる親父さんがいた、少しだけのつもりでOKしたら…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

素人四畳半生中出し113 人妻 悠里 23歳



出演者
悠里
年齢
23歳
メーカー
Plum
レーベル
プラム
悠里23歳、布団びしょ濡れハメ潮絶頂妻。あどけなさが残る細身の外見からは想像できないほど、柔く大きなおっぱいとむっちり張りのあるお尻の女性の体…。その差異が小生の性欲を激しくかき立てるのです…。既婚者のようですが、その方が都合が良いです…。逢いたい時にまた逢えれば…そんな関係が小生にはちょうど良いんですよ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

素人四畳半生中出し112 人妻 美紅 28歳



出演者
美紅
年齢
28歳
メーカー
Plum
レーベル
プラム
美紅28歳。本日非番、小顔巨乳人妻看護婦、連日熱っぽい今日この頃…。病院嫌いな小生、病院に行ったんですけど…、そこでさらに体温が上がるほどの一目惚れをしてしまいました…。ナース服の上からでも確認できる豊満な胸部に堪らず、お声をかけて招待…。本日は小生が診察する番ですね…、こう見えて、女性の体には詳しいんです…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

素人わけあり熟女生中出し052 さゆり 43才



出演者
さゆり
年齢
43歳
メーカー
Plum
レーベル
プラム
放尿垂れ流し敏感かあさんMっ気垂れ乳、さゆり43才。練馬在住、職業:パート主婦。子供:息子15歳、娘11歳/8歳。結婚歴:17年。応募動機:不倫したい夫は3歳年上の商社勤め。真面目でいつも仕事ばかり。子供は3人。一番上の15の息子、11と8才の娘達。家計は夫の稼ぎが良いため、5人家族でも赤字になることは、そうありません。平日は百貨店でパート勤め。休日は家事に専念する生活スタイル。夫とは次女が生まれてから一切関係を持っていない。なんとなく、もう夫とは二度と関係がないのでは?と思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加

冷酷男爵 素人奥さまかおり生中出し



出演者
かおり
年齢
35歳
メーカー
Plum
レーベル
プラム
子供も授かり、幸せな生活を送っていたのに、30歳を超えた頃から気持ちの変化が起き、自らセックスを欲するようになってきたんですか…。それはね、奥さん…普通ですね。私のもとに訪れる奥さんがたはみ〜んな、そうですよ。女性としての幸せはSEXに有ると、気づくんですね。人生で忘れていたオーガズムを感じる事を、自然に欲するようになるんですよ…。私共が、本当の奥さんを発掘してあげますよ…、さあ、身を任せて下さい…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

素人わけあり熟女生中出し051 あい 47才



出演者
あい
年齢
47歳
メーカー
Plum
レーベル
プラム
身長150cm、働く小さき母親、あい47才。宮城在住。職業:販売員。子供:息子13歳、娘13歳。結婚歴:4年(再婚)応募動機:母のプライド。再婚して4年目。子供は息子と娘、ともに13歳で娘は今の夫の連れ子です。一度目の離婚の原因は夫の浮気。別れてからは女手一つで息子を育てて来たけど、家計が苦しくて再婚に踏み切った。好きでもキライでもない相手と…。今日応募した理由。それは仕事のため。販売員はモノを売ってナンボの世界。でも買ってくれる人は探さないといけない。ならば、増やしてしまえば良い…自分で。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーザーが選んだ21人 四畳半の人妻たち!!



出演者
美幸 広子 万里子 杏 小百合
メーカー
Plum
レーベル
プラム
昼下がりの人妻に憧れるアナタへ!欲求不満ぎみの人妻をボロっちいアパートの狭くて汚い部屋に連れ込んで旦那とは恥ずかしくて出来ないような変態プレイをネチネチといたしてしまう!えっちなカラダをもてあましていては勿体ないのでここは性の奴隷になってもらいフィニッシュは遠慮なく中出し!イチオシのシーンをまるごと集めたスペシャルパッケージ!「素人四畳半生中出し」って本当にエロイの!って思ったアナタに絶対オススメなのです!売れ筋タイトルの濡れ場が一杯詰まってスンゴク満足できますヨ!そして…素人4畳半生中出しにハマれ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

素人わけあり熟女生中出し059 りょうこ 43才



出演者
りょうこ
年齢
43歳
メーカー
Plum
レーベル
プラム
練馬在住、職業:会社員事務、子供:妊娠2週目、結婚歴:内縁7年、応募動機:結婚式資金。今日応募した動機は結婚と出産のお金を貯めるため。彼氏は3歳年上。付き合ってもう8年は経つ。内縁の妻と言っても過言ではない関係…。でも最近、妊娠しているのがわかった。まだ2週目で、お腹も目立たない。今の内に結婚式を挙げようと思う。ただ、カレは優しいけれど真面目とは言えない肉体作業員。仕事場も転々と根無し草のように渡り歩いている。こんなカレだけど一緒にいたい。カレと一緒に生きていくことが私の生き甲斐なのです。別れたら、もう何も残らない…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

素人四畳半生中出し121 人妻 日向 25歳



出演者
日向
年齢
25歳
メーカー
Plum
レーベル
プラム
今月は連続して綺麗な奥様の訪問が続いております…。小生、かなりの強運の持ち主のようです…。稀に見る美しい顔立ち、肉付きの奥さんじゃないですか…。しかも、イラマ好きとはもう全身性器と申しても過言ではありませんね…。今日はその美しさ以上に汚れて帰っていただきましょうね…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

素人わけあり熟女生中出し060 さとみ 45才



出演者
さとみ
年齢
45歳
メーカー
Plum
レーベル
プラム
千葉在住。職業:会社員(事務職)子供:息子13歳。結婚歴:14年。応募動機:快楽依存症〜結婚14年。3歳年上の旦那とはお見合いで知り合い、子供は13歳になる息子が一人。夫の稼ぎも良く、私も正社員として働いている。息子は手のかからない性格。一人暮らし歴が長く、家のことは自分でする夫。たぶん、私がいなくても生活には困らない。いや、いなくてもいても変わらない生活。徐々に家に居る時間が短くなり、夜の街の愉しみを覚えはじめた。お金、性欲、食欲…快楽は今までにない生き甲斐になった。ひょんなことで、カラダを売ればもっと簡単にお金を稼げることを知ってしまった。徐々に行為はエスカレート。比例して手に入るお金も消費するお金も増えていく。このまま行けばどんな世界があるのか?今日はよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

素人四畳半生中出し120 人妻 亜紀 27歳



出演者
亜紀
年齢
27歳
メーカー
Plum
レーベル
プラム
まさか、こんな大人しそうで清楚な雰囲気の奥さんがあんなに乱れる方だとは思いもしませんでしたよ…。小振りな乳房ですが感度は良好ですし、締まり具合も小生好み…、いつも以上に興奮してしまいました…。また神田川を見下ろしたい時はいつでも此処に来てくれて構いませんよ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close